アラフィフからのゼロ・リセット

遂に人生折り返しの50歳になりました。これまで以上に楽しい人生を過ごしていきたいなと願いつつ、自分の趣味のことや、思ったこと、経験したことを書いています。

はてなブログを始めてみました

 

f:id:kotsuna:20130914100108j:plain

 今まで、Amebaブログで主に読書ブログを書いていましたが、ここんとこずっとご無沙汰。読書ブログを書くのが少し疲れたんですよね。

で、ちょっと思ったことなどを書いてみたいなぁ。と思っても今までブログの趣旨とは少し外れるしなぁ。 と思ってなんか書くのをためらってしまうんですよね。
 
とそんなとき、メールをみたら「はてなブログのアプリがバージョーンアップして、iPadiPadミニにも対応」との記事が。
 
そういえば、以前友達から「はてなブログやろうよ」なんて言われていたのも思い出し、今回こうやってiPadでブログを書いてみることにしました。
 
思ったことを綴るので、面白くないだろうけど、まぁ別に他の人を気にせず、自分の感情をさらけ出す感じで書いてみようかな。
 
 
以上、ファーストキッチンにてモーニングを食べらながら