アラフィフからのゼロ・リセット

遂に人生折り返しの50歳になりました。これまで以上に楽しい人生を過ごしていきたいなと願いつつ、自分の趣味のことや、思ったこと、経験したことを書いています。

冴えわたるキレはビールそのもの! 『バーリアル糖質50%オフ』

f:id:kotsuna:20180607232857j:image

イオンのプライベートブランド「TOPVALU」の第三のビール『バーリアル』が味が新しくなってやって来ました!

今夜は3種類ある中の「糖質50%オフ」をチョイス。

f:id:kotsuna:20180607234046j:image

f:id:kotsuna:20180607234102j:image

f:id:kotsuna:20180607234110j:image

f:id:kotsuna:20180607234123j:image

最初口の中に含んだ時にやってくるビールならではの刺激。ラベルの言葉を借りると「冴えわたるキレ」。

これはビールに負けていません。

ただその後がスッと消えてしまい、まるで味のついた水を飲んでいるような感じ。

ビールならではの「喉ごし」もなければ、どっしり感もありません。

 

ただこの季節、コクや、どっしり感、麦の甘みなどが逆にわずらわしい事もあり。

それよりはただ単に口の中に刺激を与えたい!

スポーツの後に、ぐっと飲んでスッキリさせたい!

という時にはピッタリなビールでした。

 

糖質も50%オフということなので、糖質ダイエット中のビール好きには特におススメです😁

 

f:id:kotsuna:20180607234334j:image

ちなみ今夜、これに合わせて食べたおかずは味噌タレの串カツと手羽先と、嫁さんの名古屋土産でした。