アラフィフからのゼロ・リセット

遂に人生折り返しの50歳になりました。これまで以上に楽しい人生を過ごしていきたいなと願いつつ、自分の趣味のことや、思ったこと、経験したことを書いています。

トッピング食べ放題の天下一品ラーメン店に行ってきた!

たま〜に無性に食べたくなる天下一品のこってりラーメン。

今日はたまたまお仕事で、大阪の堺の方に行く用事があったので、天下一品 堺深井店へ行ってきました。

f:id:kotsuna:20180626001311j:image

 

で、なんで数多くある天下一品ラーメン店、でこの店をブログにアップするのかというと、

f:id:kotsuna:20180626001350j:image

なんとこの店は「トッピング取り放題」なんです‼️

 

店に入るとトッピングカウンターが目の前に

f:id:kotsuna:20180626003254j:image

ネギ、コーン、オクラ、ニラ、もやしナムル、紅ショウガなどなど。

 

なんと言っても一番嬉しいのは、「ネギが入れ放題」ということでしょうね。

普通の天下一品だと、ネギ大盛りで100円くらい取られてしまいますが、ここは無料!!

思わずネギ食べ放題の横綱ラーメンを思い出します。

f:id:kotsuna:20180626003637j:image

私が行ったのが夕方だったので、他にお客さんがおらず、小皿にトッピングを入れるのではなく、ラーメン鉢をこのトッピングコーナーに持っていて、がっつりネギを入れてやりました😄

(写真では最初に入れてますが、この後も後もネギお代わりしています)

 

ちなみにこの店ですが、トッピングが食べ放題なだけでなく、他の天下一品には無いメニューも色々あります。

f:id:kotsuna:20180626004542j:image
f:id:kotsuna:20180626004539j:image

 

なお、堺まで行かなくては行けないのかよ〜。と思っている方には朗報です。じつはこの店舗は大塚フーズがやっており、この大塚フーズは他の天下一品の店舗を9店舗運営しています。確認したわけではないですが、たぶんこの9店舗のいずれかに行けば、トッピング食べ放題、ちょっと変わったメニューが楽しめると思いますよ。
f:id:kotsuna:20180626004549j:image