アラフィフからのゼロ・リセット

遂に人生折り返しの50歳になりました。これまで以上に楽しい人生を過ごしていきたいなと願いつつ、自分の趣味のことや、思ったこと、経験したことを書いています。

やはりI P.Aが好き!!  サントリー 「TOKYO CRAFT(東京クラフト)〈I.P.A.〉」

 

f:id:kotsuna:20200413194037j:plain

 ビールは苦いのが好きなので、I .P.A(インディアペールエール)は自分の好きなビールです。ただ一般的なビールではI.P.Aは売っておらず酒屋であるのは稀。

そんな中、季節限定ではあるものの全国販売してくれているのが、サントリー「TOKYO CRAFT(東京クラフト)〈I.P.A.〉」

今年も発売してくれてサントリーさんに感謝! 感謝!

 

口に含んだときに広がるホップの苦味がたまりません。

ほんとケース買いしたいくらいのビールです😀

f:id:kotsuna:20200413193719j:plain

f:id:kotsuna:20200413193746j:plain



発売日:4月16日 全国季節限定発売

商品名:TOKYO CRAFT(東京クラフト)〈I.P.A.〉

アルコール度:6.5%

原材料:麦芽(外国製造)、ホップ

特長:シトラスを思わせる爽やかな香りが特長のシトラホップをふんだんに使用し、アルコール度数を6.5%にすることで“柑橘系の鮮烈で爽やかな香りと力強い飲みごたえ”を実現

www.suntory.co.jp

TOKYO CRAFT (東京クラフト) I.P.A. 350ml×24本 [ 日本 ]

TOKYO CRAFT (東京クラフト) I.P.A. 350ml×24本 [ 日本 ]

  • 発売日: 2020/04/07
  • メディア: 食品&飲料