アラフィフからのゼロ・リセット

遂に人生折り返しの50歳になりました。これまで以上に楽しい人生を過ごしていきたいなと願いつつ、自分の趣味のことや、思ったこと、経験したことを書いています。

さすがプレミアム! キリン『一番搾りプレミアム』

f:id:kotsuna:20200418102635j:plain

キリンビールのギフトセットに入っている『一番搾りプレミアム』が会社に転がっていたので頂いちゃいました(笑)

 

缶の下に書かれている製造年月日を見ると2019年11月中旬だったので(ちなみに賞味期限は7月)ちょっと味が落ちているかな?と思いましたが、問題なく美味しく頂きました。

f:id:kotsuna:20200421193908j:plain



さすがプレミアム。一番搾りのような刺激、苦味が好きな人には満足いくビールでした。

 

発売日:

商品名:一番搾りプレミアム

アルコール度:5.5%

原材料:発麦芽(外国製造又は国内製造(5%未満))、ホップ

特長:東北産の第一等品ホップと一番搾り麦汁を使用した、ギフト限定の特別な一番搾り

www.kirin.co.jp