アラフィフからのゼロ・リセット

遂に人生折り返しの50歳になりました。これまで以上に楽しい人生を過ごしていきたいなと願いつつ、自分の趣味のことや、思ったこと、経験したことを書いています。

ヤッホーブルーイング『僕ビール君ビール』

f:id:kotsuna:20200517144011j:plain

4月に発売されていたのをInstagramで見つけ、飲みたいと思いつつもなかなか飲めていなかったヤッホーブルーイングのローソン、ポプラ限定発売の『僕ビール君ビール』をようやく飲みました!!

 

しかも飲んだのが日曜日のお昼間😁

しかもしかも午前中にはランニングしたり筋トレしたりと体をしっかりと使ったので、美味いのなんの(๑>◡<๑)

 

ちなみにクラフトビールを飲む時は大抵あては無しでビールの味だけをしっかりと味わうので、本当に休日のお昼間にはちょうどいいです。

今回飲んだ『僕ビール君ビール』はレモンのような柑橘系の味わいがするので、まさにそんな時間にぴったりでした。

f:id:kotsuna:20200517143918j:plain

f:id:kotsuna:20200517143933j:plain

f:id:kotsuna:20200517143941j:plain

発売日:2019年4月14日 ローソン・ナチュラルローソン・ポプラで発売

商品名:僕ビール君ビール

アルコール度:4.5%

原材料:大麦麦芽・小麦麦芽・ホップ

特長:レモンやマスカット、ハーブを思わせる軽快な香り。すっと抜ける爽やかな苦み。

 

yohobrewing.com

yohobrewing.com