アラフィフからのゼロ・リセット

遂に人生折り返しの50歳になりました。これまで以上に楽しい人生を過ごしていきたいなと願いつつ、自分の趣味のことや、思ったこと、経験したことを書いています。

【ランニング】2022/11/11

今日はポッキーの日らしいよ。
でも個人的にはポッキーより、串カツや焼き鳥だね😁
だから今夜は串カツ食べに行く。
10年以上前に行っていた前職の勤務地の近くにあったお店。
楽しみ。
そんな事を考えつついつもの朝ラン。
今日も月が綺麗で、西向きながら走る事が多かった😅

6時過ぎ。まだ太陽は出ておらず夜明け前という感じ。

いつもここを楽しみ通ると、なんとなく建物がスターウォーズに出てくるジャバ・ザ・ハットの宮殿を思い出してしまう。

伊丹昆陽池
太陽が手で来るのはもう間もなく。

そして西の空ではまだお月さんが高い所に。

月に手を伸ばそうとする銅像

ようやく太陽をしっかり拝む事が出来た!
ここから残り3キロ走って、合計約10kmの朝ランでした。
 
さて、今夜が楽しみ!