アラフィフからのゼロ・リセット

遂に人生折り返しの50歳になりました。これまで以上に楽しい人生を過ごしていきたいなと願いつつ、自分の趣味のことや、思ったこと、経験したことを書いています。

【お店】鳥貴族 期間限定メニューを食す

本日12月8日から鳥貴族で冬の期間限定メニューが食べられるようになったので、さっそく食べてきました😊

▲これが期間限定メニュー

▲ささみチーズ春巻き
今回の期間限定メニューで店員さんおすすめの一品。
鶏のササミとシソを巻いて、それをテリヤキソースで食べるという一品。
春巻というと、カラシや醤油につけて食べる事がが多いけど、それをテリヤキソースで食べるがいいね👍
美味しかった!
あと、これ工場で作って店舗に持って来ているのかなと思っていたけど、店舗でしっかり巻いて出しているそうです。

▲鶏天みぞれあんかけ
鳥貴族で普通に販売されている「トリ南蛮」の鶏肉をあんかけにした一品。
意外とあっさりしたあんかけで、ビールがすすみました😁

▲ヤンニョムチキンポテト
鳥貴族の定番メニューのチキン南蛮のチキンとポテトフライをヤンニョムでからめた一品。
美味しいけど、ポテトでかさ増ししたんだろうなぁと思えてしまうのが残念!
 
あと数量限定で出している商品もあったのでそれも頼んでみた。

鶏のハラミ。
あんまり意識した事無かったけど、やはり美味かった。
 
今夜は同僚との会話も弾み、料理も美味しかったので、鳥貴族で金麦3杯も飲んだのに、飲み足りなく感じてしまい、この後ガールズバーへ😅

r.gnavi.co.jp