アラフィフからのゼロ・リセット

遂に人生折り返しの50歳になりました。これまで以上に楽しい人生を過ごしていきたいなと願いつつ、自分の趣味のことや、思ったこと、経験したことを書いています。

【ランニング】2023/01/03

 

距離 10.74
タイム 1:08:53
ペース 6:25
 
初詣にまだ行ってなかったので、兼ねての朝ラン

向かっている最中の池から見える日の出

▲最初に行ったのが売布神社
誰もいない😅
まぁ正月休みの7時だとこんなもんだろうなと思いつつ次の清荒神

そしたら全然人の数が違ってました😅
売布も清荒神もそれぞれ阪急電車の駅があるし、駅名にもなっているので、同等に考えていたけど、知名度では全然違っていたのね。
しかも駅から結構距離があると言うのも今朝初めて知った笑

▲お参りした後は、そのまま西に向かって走り、武庫川に出会ったところで、川下に向かって走り、最後は宝塚大劇場をみて終了。
その後は電車に乗って家の近くの駅まで帰りました😅