アラフィフからのゼロ・リセット

遂に人生折り返しの50歳になりました。これまで以上に楽しい人生を過ごしていきたいなと願いつつ、自分の趣味のことや、思ったこと、経験したことを書いています。

【お店】焼肉いちよし

 

ラグビー仲間がサラリーマンを辞めて、焼肉屋を開くことになったので、ラグビー仲間4人で食べに行ってきた。
元々は京田辺にあるお店の姉妹店になる。

▲まずはビール生大で😀
そして3〜4人前のセットメニューを頼む。
キムチが来るがこれが自分好みの味で美味しかった(写真撮り損ねた)

▲最初は牛タン

▲タレも色々あったけど、この「梅じお」をつけて食べてみる。
レモンをかけて食べるより、こちらの方が美味しく感じられた。

▲どこの部位か忘れた💦
でも厚みのあるお肉。

▲肉の六方を軽く焼いたあと中身はレア状態にして、それをわさび醤油で頂く。
めちゃくちゃ柔らかくてうまい😊

▲ビールがすすむ

▲綺麗な霜降りのお肉たち
幸せだぁ〜

▲大ジョッキ2杯飲んだあとは、赤ワインで。

▲牛肉のタタキも美味かったけど、この頃になると結構腹一杯に笑
 
このあと、ホルモンも少し食べて終了。
めちゃ腹一杯で満足な金曜日の夜でした。