アラフィフからのゼロ・リセット

遂に人生折り返しの50歳になりました。これまで以上に楽しい人生を過ごしていきたいなと願いつつ、自分の趣味のことや、思ったこと、経験したことを書いています。

【お店】逆瀬川 スタンドぱんだ

 

 
1月7日はラグビー仲間数名との新年の飲み会。(チームの新年会はまた改めて笑)
2軒目に行ったのが、逆瀬川にある中華料理屋さんが、お店のすぐそばで始めた立ち飲みスタイルの「スタンドぱんだ」。
 

 

 
当然あては中華系だし、料理頼んだら中華料理屋で調理して持って来てくれる。
一番気に入ったのは、お皿やコースターなどが全てパンダ🐼柄。

かわいらしい😻
結局に2軒目にも関わらず、ずっと立ったままで3時間滞在の、6人でハイボール35杯飲んでたみたい笑笑
 

流石におっさん6人でずっと立ったまま3時間は飽きることもあり、途中アルバイトの女の子の店員さん(娘と同じ歳やった)と話をしていた。
ちょっとガールズバー気分😆