アラフィフからのゼロ・リセット

遂に人生折り返しの50歳になりました。これまで以上に楽しい人生を過ごしていきたいなと願いつつ、自分の趣味のことや、思ったこと、経験したことを書いています。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ビール】『アサヒ ビアリー IPA STYLE』

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">今まで飲んだことがなかったし、飲もうとも思わなかったアサヒビールのアルコール分0.5%の“微アルコール”ビールテイスト飲料「ビアリー」 それの期間限定モデル『アサヒ ビアリー IPA STYLE』が10…

【ビール】サントリークラフト 香る芳醇<エールタイプ>

キリンビールが出したクラフトビールの『スプリングバレー』が売れているのをみてなのか、サントリーも新ジャンルとして「サントリークラフト」シリーズを発表。 その第1弾がこの「サントリークラフト 香る芳醇<エールタイプ>」。グラスに注ぐと、本当に芳…

【飲み】京橋 立ち飲み屋 山ちゃん

今夜はエニタイムで筋トレしようと思っていたけど、仕事が忙しかったらどうしても飲みに行きたくなった ちゃんと仕事した自分へのご褒美! 早く自分へのご褒美が筋トレになりたい! って、ちょっと無理があるかもしれない笑 で、会社のいつもの飲み仲間を誘…

【読書】『ひとりで生きていく』ヒロシ

ピン芸人として「ヒロシです。」のフレーズで始まる自虐ネタでブレイクしたヒロシ。 (この本で書かれているけど、ブレイク中は最高月収が4,000万円もあったらしい❗️ 月収だよ! 驚き❗️❗️) 今ではソロキャンプのYouTuberとして活躍中のヒロシ。 それくらい…