アラフィフからのゼロ・リセット

遂に人生折り返しの50歳になりました。これまで以上に楽しい人生を過ごしていきたいなと願いつつ、自分の趣味のことや、思ったこと、経験したことを書いています。

フォレスト出版が熱い!

f:id:kotsuna:20140313230052p:plain

YOMiPO | フォレスト出版の尖ったコンテンツをいつでもどこでも読める電子書籍サービス

 

自己啓発本を色々出しているフォレスト出版

軽い内容の本が多く、読みやすくて結構好きな出版会社なのですが、

そこが今回

「月額でフォレスト出版電子書籍が読み放題!」

を始めました。

月額1,480円ということで、まさに本1冊分の価格で

読み放題!!

 

幸い自分は電子書籍にも慣れており、もっともっと電子書籍

欲しいけど、お金も・・・・と思っていたので、

この企画は自分にはぴったり!

 

早速、年額契約をしました!

まだ先ほど契約して、電子書籍をダウンロードしたばかり

なので、使い心地などは改めて書こうと思いますが、

単に電子書籍として読むだけでなく、音声読み上げ機能も

あるのには、とても感動!!

 

これからがとても楽しみ!!