アラフィフからのゼロ・リセット

遂に人生折り返しの50歳になりました。これまで以上に楽しい人生を過ごしていきたいなと願いつつ、自分の趣味のことや、思ったこと、経験したことを書いています。

【日記】新年度になって買った物

忙しかった年度末も終わり、また新たな年度になりました。

そこで少し気分を変えたいなと思い、早速2つ物を購入しました。

f:id:kotsuna:20220403073408j:image

1つ目がランニングシューズ。

f:id:kotsuna:20220403073434j:image

朝のランニングを始めるようになった2年前に購入したシューズが、内側の中敷きはボロボロになり、ソールも擦り減ってクッション性が弱くなっていたこともあったので、新たに購入しました。

色はまたオレンジ。

このオレンジという色は目立つこともあり、それが自分をきちんと見せなくてはいけない。という意識付けになり気に入っています。

ただこの色のシューズってあまり無いので、選択肢が少ないのが欠点です。

 

f:id:kotsuna:20220403073901j:image

2つ目がデイバック

f:id:kotsuna:20220403073940j:image

すでに2つ持っており、上記写真の真ん中のタイプが通勤やお出かけ用。

左のタイプが常にラグビースパイクが入っており、ラグビーの練習や試合の時に使う用として使い分けをしていました。

その左タイプも買ってかなり年数が経っていることから擦り切れている部分があったり、真ん中のタイプも底の方が擦り切れてヘタって来ている感が出てきたので、今回右のタイプを購入。

それを通勤やお出かけ用にして、真ん中のタイプはラグビー用。そして左のタイプはお別れです。

 

ランニングシューズもデイバックもよく使うものだけに、しっかりと自分が納得いくものを使いたいと思いますし、またそうやって使ってきた物だから、きちんとお礼を言って処分したいと思います。

 

さて新たに自分のお気に入りの物を持って気分アップアップ⤴️

仕事にプライベートに充実した人生を!!