アラフィフからのゼロ・リセット

遂に人生折り返しの50歳になりました。これまで以上に楽しい人生を過ごしていきたいなと願いつつ、自分の趣味のことや、思ったこと、経験したことを書いています。

【ランニング】2023/05/26

 

曇り空の中の朝ラン10km
バラの花ももう終わり。
これからは紫陽花かな。
ランニングしていると四季をしっかりと感じる事ができるので、いいと思う。
 

▲曇っていて全く太陽が見えない。
伊丹昆陽池、瑞ヶ池からみた東の空

▲瑞ヶ池にいたカメ
今日はこんなふうに浮かんで泳いでるカメを10匹くらい見たかな。
のほほ〜んと浮かんでんじゃねえよ(チコちゃん風)に言おうと近づいたら、すっと潜りだした。
のほほ〜んとは生きてないな笑
 
自分も、のほほ〜んとならないようしっかり頑張ろう!