アラフィフからのゼロ・リセット

遂に人生折り返しの50歳になりました。これまで以上に楽しい人生を過ごしていきたいなと願いつつ、自分の趣味のことや、思ったこと、経験したことを書いています。

休日の過ごし方(午後)

 普段の休日だと、午後からは街にでてブラブラするか、フィットネスに行って筋トレをするか、もしくはラグビーの試合がある時はそれを観に行っています。

 

しかし今は非常事態宣言で家に引きこもり状態。

結局やることって本を読むか、テレビを観ているかになってしまいます。

 

で私が今観ているのが海外ドラマ「ウォーキング・デッド

tv.foxjapan.com

 

WOWOWでシーズン4までやっていたのですが、その後は放送もなくなってしまい今はAmazonプライムで字幕版をずっと観ています。

 

そしてずっと観ていて疲れてきた時は、YouTubeで公開されているB'zのライブを楽しんだり、お昼寝したりしています。

 

そうして気がつけば夕方。

今朝は雨でランニングが出来なかったので夕方にランニング。

f:id:kotsuna:20200418205531p:plain

 

そしてランニングの後は晩ご飯前に軽く一杯😆

f:id:kotsuna:20200418175520j:plain

 

晩ご飯を済ませた後は8時からMr.ChildrenのライブがこれまたYouTubeでプレミアム公開されているので、観ながらこのブログを書いています。

youtu.be

 

結局ほとんどがネット依存。

インターネットが無かったらほんま何していただろうと思ってしまいますね。