アラフィフからのゼロ・リセット

遂に人生折り返しの50歳になりました。これまで以上に楽しい人生を過ごしていきたいなと願いつつ、自分の趣味のことや、思ったこと、経験したことを書いています。

誕生130年モデル缶 ヱビスプレミアムエール

f:id:kotsuna:20200430200002j:plain


家にいる時間が長いとどうしても飲んでしまいますね。

実際そういう人は多く、自宅飲みのための酒類の消費量は増えているそうです。

 

f:id:kotsuna:20200430195923j:plain

さて今夜飲んだのがこの『ヱビスプレミアムエール』

ヱビスらしい苦味がしっかりとしてコクが強いのが特徴です。

 

ちなみに今回のラベル缶はヱビス誕生130年ということで、「誕生130年」というマークが追加されていますが、他にも普通のラベルと違うところがあります。

 

それがヱビス様!!

f:id:kotsuna:20190228235402j:plain

2019年3月に飲んだラベル缶ですが、ヱビス様が色塗りされていません😅

 

以上です・・・。

 

商品名:ヱビス プレミアムエール

アルコール度:5.5%

原材料:麦芽(外国製造又は国内製造(5%未満))、ホップ

特長:

濃密な香り、コク、余韻が広がる、ヱビスのエール。 厳選されたホップと、上面発酵による濃密な香り。 凛とした苦みの先に広がる、消えそうで消えない余韻。

www.sapporobeer.jp

 

サッポロ ヱビス プレミアムエール [ 350ml×24本 ]

サッポロ ヱビス プレミアムエール [ 350ml×24本 ]

  • 発売日: 2019/02/26
  • メディア: 食品&飲料