アラフィフからのゼロ・リセット

遂に人生折り返しの50歳になりました。これまで以上に楽しい人生を過ごしていきたいなと願いつつ、自分の趣味のことや、思ったこと、経験したことを書いています。

【雑記】休日の午後のひととき

f:id:kotsuna:20220306080316j:image

休日の午後の過ごし方

いろいろあるけど、今の時期個人的に好きなのは、美味しいものを食べて、そして飲んで😁、そして好きなラグビー観戦をすること。

 

昨日の土曜日は、行きつけのカフェ&パブ「クラブハウス」にて15時半から、それを実行。

f:id:kotsuna:20220306080521j:image

最初はビールとタルタルソースのフィッシュバーガーとビール。

そしてお次がメガハイボールとポテトフライ

 

太るなぁ〜なんて思いつつも、やはり美味しいものは辞められない(笑)

 

目の前の大型モニタでラグビーリーグワンの試合を観る。

知人も来て、3人でガヤガヤ、ラグビーの試合を観ながらの飲み。

楽しい休日のひととき。

f:id:kotsuna:20220306080752j:image

終わったのは19時で、その頃には西の空に三日月が。

 

楽しい休日の時間をありがとう。