アラフィフからのゼロ・リセット

遂に人生折り返しの50歳になりました。これまで以上に楽しい人生を過ごしていきたいなと願いつつ、自分の趣味のことや、思ったこと、経験したことを書いています。

【雑記】大阪京橋駅周辺の地図

自分が働いている会社は大阪の京橋にあり、社長は会社の上に住んでいる。

だから京橋の町内会長もやっている。

 

今朝社長が必死に机で作業していたから、ふと見てみると

町内地図があった。

これから町内に配るとのこと。

 

その地図を見ると、しっかり立ち飲み屋さんなんかも載っている😲

(怪しいキャバクラなども笑)

 

地図と言えば最近はGoogleマップしか見ていないけど、

こうやって紙の地図を眺めるのも面白い!

 

これからこの地図に、行った店を塗り潰していこうかな😁

f:id:kotsuna:20220621143522j:image