アラフィフからのゼロ・リセット

遂に人生折り返しの50歳になりました。これまで以上に楽しい人生を過ごしていきたいなと願いつつ、自分の趣味のことや、思ったこと、経験したことを書いています。

【ランニング】2022/11/09

 

昨晩は皆既月食だったんだよね。
チラッとだけ見て、その後は同僚と飲み🍺
昨晩もよく飲んだぁ。
ここんとこ連チャン飲み。
やばいよね。
 
と言う事で、頑張って朝ラン😅
ただ起きてすぐ二日酔いで走り出すと身体に良くないので、起きてすぐ水をしっかり取る。
そしてしばらく読書したりしてから、6時前に走り始める。
走るスペースはゆっくりで。
ランニングというよりジョギングに近いペース。
 
そしたら、お月さんが西の空に綺麗に出ているのを見つける。

ちなみに東の空にはまだ太陽は出ておらず、こんな感じ。

こちらもなかなか綺麗な朝焼けの空。
 
そんな空を見ながら、冷たい空気の中を走ると、二日酔いの感覚が抜けていき、汗をかくと共にいい感じになってくる!
これが朝ランを辞められない一つでもある。
 
そして走っていて感じる季節感

すっかり秋だなぁと。
 
そしてようやく太陽が昇ってきて、朝日をしっかり浴びる。

その頃には西の空のお月さんはこんな感じ

 
結局6km弱の35分程度の朝のランニング。
色々な綺麗な景色を見て、そして季節を感じてと、なかなか楽しい時間。
 
さて、これから仕事頑張りますか!