アラフィフからのゼロ・リセット

遂に人生折り返しの50歳になりました。これまで以上に楽しい人生を過ごしていきたいなと願いつつ、自分の趣味のことや、思ったこと、経験したことを書いています。

【ランニング】2023/01/09

 

三連休最終日。
この3日間は全日10km以上走ってやろうと思っていたけど、中日の昨日は飲み過ぎで走られず。
その分も・・・と思ったけど足がついていかない😭
午後からは筋トレして挽回

▲今日の日の出は太陽がしっかりと見えた
眩しく見える時もあれば、今日みたいにまん丸がしっかり見えるのと、何が違うからなのだろうか?

▲西の空にはお月さんがまん丸で見えていた

▲こんなに寒い中でもしっかり咲いている椿の花

いつもの自撮りをして、そのあとはとにかく家まで走って終了。