アラフィフからのゼロ・リセット

遂に人生折り返しの50歳になりました。これまで以上に楽しい人生を過ごしていきたいなと願いつつ、自分の趣味のことや、思ったこと、経験したことを書いています。

【ランニング】9月8日今朝のランニング風景

1週間ぶりの朝ランです。

二日前にやったスクワットでの筋肉痛が今頃やってきて、走るのが少々辛かったですが、良い汗かきました😀

 

f:id:kotsuna:20200908051527j:plain

▲西の空は灰色の雲が迫ってきておりますが、そこには半月が

 

f:id:kotsuna:20200908051956j:plain

▲5分ほど走って最初の池で日の出を確認。

まだ日の出前

 

f:id:kotsuna:20200908052213j:plain

▲最初の池をぐるっと回って西の空。

まだ月が見えているけど、この後は雲に覆われて見えなくなりました

 

f:id:kotsuna:20200908053804j:plain

▲10分後に2つ目の池に到着

日の出はもうすぐ。この頃で5月30分くらいかな

 

f:id:kotsuna:20200908054631j:plain

▲そして3つ目の池。家を出て30分くらいしてようやく日の出を拝む

 

f:id:kotsuna:20200908054749j:plain

▲この池ではヨットスクールをやっています。

まるで夕日のよう

f:id:kotsuna:20200908055509j:plain

▲3つ目の池をぐるっと1周、約1.9km走って、この後帰宅路へと。

 

今朝のランニングは約11kmを58分で走りました。

最近タイムが落ちているのが気になります。