アラフィフからのゼロ・リセット

遂に人生折り返しの50歳になりました。これまで以上に楽しい人生を過ごしていきたいなと願いつつ、自分の趣味のことや、思ったこと、経験したことを書いています。

サントリー『サントリーブルー』

f:id:kotsuna:20200514174805j:plain

今週火曜日に発売されたサントリーの新ブランド「サントリー ブルー」を飲んでみました!!

苦味のある炭酸ジュースを飲んでるような感じで、飲みやすくて後味もすっきり。

ただちょっと物足りなさを感じるので、プレミアムモルツが恋しくなってきます(笑)

f:id:kotsuna:20200514174041j:plain

発売日:2020年5月12日

商品名:サントリーブルー

アルコール度:5%

原材料:発泡酒(国内製造)(麦芽、ホップ、糖類)、スピリッツ(小麦)

特長:サントリーならではの天然水100%仕込の高品質にこだわりながら、醸造香が特長のエール酵母と、爽快感のある香りが特長のカスケードホップを使用。苦味と甘味のバランスを最適化し、香りによるビール類を飲んだ実感と、スッキリとした飲みやすさの両立を実現

 

suntory.jp

【超スッキリ】2020年新発売 サントリーブルー [ 350×24本 ]

【超スッキリ】2020年新発売 サントリーブルー [ 350×24本 ]

  • 発売日: 2020/05/12
  • メディア: 食品&飲料
 
【超スッキリ】2020年新発売 サントリーブルー [ 500×24本 ]

【超スッキリ】2020年新発売 サントリーブルー [ 500×24本 ]

  • 発売日: 2020/05/12
  • メディア: 食品&飲料