アラフィフからのゼロ・リセット

遂に人生折り返しの50歳になりました。これまで以上に楽しい人生を過ごしていきたいなと願いつつ、自分の趣味のことや、思ったこと、経験したことを書いています。

【雑記】秋の紅葉を感じた朝ラン

今日は特に予定もないので、まずは朝のランニング。

f:id:kotsuna:20221105103038j:image

6時に家を出発して約1kmの地点にある、

いつもの池で、

いつものように

朝焼けの写真を撮る。

 

平日はだいたい6kmコースの決まったコースを走っており、このあと川沿いに走ってUターンするのだけど、今日は休みなのでもう少し走ろうと伊丹の昆陽池へ。

f:id:kotsuna:20221105103402j:image

以前はあまり映えする風景ではなかったけども、最近はいいなと思える風景になってきている。

その後、公園の周りを走り、ふと周りを見ると秋の紅葉した木々を、輝き出した太陽が照らしている。

f:id:kotsuna:20221105103556j:image

あぁ、もう紅葉の季節なんだと妙に感じてしまった。

そして、紅葉と言えば、去年行った京都の保津川の下りがとても懐かしく思えた。

f:id:kotsuna:20221105103737j:image

今年も行きたいなぁ。

 

その後ももう一つの池の周りを走って、自分写真も撮る

f:id:kotsuna:20221105103831j:image

f:id:kotsuna:20221105103838j:image

そこから約3km走って帰宅。

合計10.5kmの朝ランでした😊

 

今日はこれからしっかり自分時間をのんびり、かつ有効に楽しもうと思います。