アラフィフからのゼロ・リセット

遂に人生折り返しの50歳になりました。これまで以上に楽しい人生を過ごしていきたいなと願いつつ、自分の趣味のことや、思ったこと、経験したことを書いています。

【備忘録】9月5日の夕方ランニング

f:id:kotsuna:20210905171858j:plain

7月31日に膝を怪我してしまい、8月は完全にランニングはお休み状態でした。

そして9月に入り、そろそろ膝も動かしていかなくてはと思いランニングを再開。

 

f:id:kotsuna:20210905220227j:plain

夕方走る前に、オーストラリアとニュージーランドラグビーの試合をWOWOWオンラインで観戦。

なので、試合に興奮してしまい調子に乗って、「最初は13kmくらい走ってやろう」と言う気持ちでしたが、5kmを超えた辺りから膝が痛みだしたので結局9.5kmで終了。

残念😭

 

f:id:kotsuna:20210905171540j:plain

f:id:kotsuna:20210905172258j:plain

家から一番近くにある池の周り。

ここんとこ雨が続いたこともあってか、空気が澄み切っており雲がくっきり見える!

 

f:id:kotsuna:20210905173734j:plain

f:id:kotsuna:20210905174149j:plain

そして次に地元伊丹市で一番有名(?)な池の周りを走る。

この辺りから膝が痛みだしたので、このあといつも走っている3番目の池は断念。

 

ちなみにこの池の周りを走っている際に、お母さんと小学3年生前後(だと思うが)の息子が一緒に走っているところを後ろから抜いていく。

 

親子でランニングできるっていいよね。

と思っていたら、この後もっとすごいものを見てしまう。

 

それは若い夫婦が幼児をベビーカーに乗せ、そのベビーカーをお父さんが押しながら走っているところ。

 

実はそれは以前からたまに見かけており、今日は久しぶりに見たなぁと思っていたけど、よくよく見ると、子供が大きくなっているやん(笑)

と言っても1歳くらいかな。

 

小さい頃からベビーカーに乗せられて、もうスピードで走っている景色を見ているこの子は将来どうなるんだろうなぁなんて考えてしまう😁

 

やはりランニングって楽しい😄