アラフィフからのゼロ・リセット

遂に人生折り返しの50歳になりました。これまで以上に楽しい人生を過ごしていきたいなと願いつつ、自分の趣味のことや、思ったこと、経験したことを書いています。

【ランニング】2023/05/03

夜中に目が覚めてしまい寝付けなかったこともあり、今日の朝ラン開始は7時前から。

今日は走りながら「意識すること」について思いが巡った。

と言うのも今日は最初からペースがいい感じだった。
怪我する前の感じ。
やはり昨日、「走るペースを上げて行こう」と書いて、意識して走ったのが良かった。
おかげで怪我する前のペースに近い感じで10km走ることが出来た。
常に意識する。
そのためにノートやブログに書いて「見える化」することが大事だと改めて感じた。
 
 
ちなみに走っている最中はすっかり太陽は上の方に。
少し前まで7時だと暗かったのにと思わずにはいられない。

途中、昆陽池公園の道路に咲いていたツツジ
もうツツジのシーズンも終わりかな。